満員だったので列車の中で

この前子と列車に乗って8個まぶたの駅舎までおオーダーに行ってきました。
こちらは子が5第三者いるのですが配下3第三者がまだまだ小さいので抱っこ紐、付加片手に抱っこ、もう1第三者は手立てを繋ぎ、満員だったので列車の中で立っていました。 たったの8駅舎隅で消えるのですが抱っこは上肢がキツく、座りたい…なんて正直思いました。
赴きしなはがんばりましたが、帰りはオムツや食材が安かったのでふと買いすぎてしまい、自業自得ですが郵便と2第三者抱っこと手立て繋ぎは赴きしな以上にキツかった…
またもや催し物は空いてなくて、キツさの余白真意誰か催し物譲ってほしいなんて思っちゃったり。
でもね、そしたら見知らぬ女性が催し物を譲ってくれたんです!既にね、その方は女神でした。

こちら、重ね重ね子連れて列車股がるんです。
でも催し物を譲ってくれた顧客って少ないんです。おめでた中に子を抱っこしていても、子が寝てしまい全ウェイトがかかり辛い時でも、今回の様な時でも。

みなさんもお疲れやから、仕方ないのですが
催し物を譲ってくれはったときの有り難さ、凄いわかります。

だから、私も周りに辛そうな方達がいてたら催し物を譲ってあげたり、なにか応援てしてあげたいなって
又もや思った、今回のおオーダーの航海でしたっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です